SHIBUYAママフェスタモバイルサイト





ん~









地道に毎日恋愛ゲーム待宵の月やり続けて。。。(^▽^;)涙








15夜まで終わった~sei







恋愛というより月に関する物語でちょっと深いね~






好きな人は好きかもヽ(゚◇゚ )ノおんぷ






漫画みたいだよ(●^o^●)!!






20話で完結だから最後までやってみよ~LOVE










今日は









朝からジムに行ってきたよん(* ̄Oノ ̄*)







歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010071513330000.jpg


あ。。








ジムの時はドスッピンです( ̄_ ̄ i)涙







ジムでのメニューは







ドキドキ20分ストレッチ






ドキドキ20分マシンでの筋トレ





ドキドキ30分ランニングマシン





ドキドキ最後ストレッチ






ですヘ(゚∀゚*)ノきらきら











がんばるぞあげ









おりゃヽ(`Д´)ノ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010071513290000.jpg










今キムサムスンの韓流ドラマみてんだけど








社長役の人かっこよすо(ж>▽<)y ☆LOVE







ファンタスティックカップルのチャンチョルスもかっこよかったけどドキドキ






今のトイレでのキスシーンsei





ま~じドキッとしたラブ目!!!!






やっぱふぃうちのチュウってドキドキよね(≧▽≦)ドキドキ







あ~






ときめきたい~ドキドキ







みんな韓流ドラマみてる??







前からすきだけどやっぱたのしいわ(* ̄Oノ ̄*)おんぷ












さ~








今から歌の練習します~ヾ(@^▽^@)ノおんぷ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010071514090000.jpg