こんちゃぁ~( ●≧艸≦)





今日は原宿で雑誌の座談会~( ●≧艸≦) 音符音符音符





てことで



さっきねぇ~







くるたんと駅に向かって歩いてて






電車に乗って原宿に行こうと思ったら……………











財布の中身がねぇ( ̄▽ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








持ってくんの忘れた!!!!!!






銀行カードも持ってなくて





所持金200円~竑竑竑竑竑






PASMOにもお金入ってなくて電車にも乗れない~( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







家から駅までけっこう歩くので一度帰る元気もなく








あきらめました焏







ゆみたちまぢゴメン(T_T)







まぁーぢアホ( ̄▽ ̄;)!!!








くるたんに『ママ原宿いきたぃんだけどむかっ





って怒られたし!!!!!!!







あ~







すいません焏あせる







昨日飲み会があったんだけど





そんときも財布に金いれんの忘れてて3000円しかもってきてなくて






友達に借りたばっかだったのに






連チャンで忘れるとかまぢなぃわ~~~~~~~~~








やっぱりカード持つべき??






今仕方ないのでくるたんとイオンで遊んでますパー







みんな楽しんできてね( ̄▽ ̄;)ドキドキ








歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -2010070414170000.jpg