おはよ(´Д`)ドキドキ





朝からくるたんと





渋谷に向かってまぁーす!!








いや~







ムシムシ暑いなぁ~…







スイカ食いたいドキドキ











ま、






とりま土曜日のできごと音符






船橋ららぽのsaleにいってきたよぉ~ん煜








やぱ土曜日は混んでるよね~






sale品大好きだぁー!!






sale品買いだめして来年も使うんだぁ( ●≧艸≦) キラキラ






そうそうドキドキ







妹がね、船橋ららぽのフォーエバー21で働いてるの






土曜日はいなかったんだけど、フォーエバー行ったら








まぢ広くてビックリ~煜







原宿は狭くて階数多いし混んでて見ずらかったんだけど






ららぽは広くて1、2階に分かれてるから見やすいよぉ~キラキラキラキラキラキラ






ってことでゆっくり色んなもの物色できたんだけど







安すぎてビックリ!!!!!!







安いのは知ってたけどここまで安いとは!!!!!!







250円とかからあるし(´Д`)!!!!!!!!






つーことで一部紹介しますね(*^^*)ドキドキ








フォーエバーで買ったものはこちら~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5356.jpg






これ全部合わせても



5500円 !!!!!!!!!!!

タンク、ベアトップ350円
スカート780円…………




みたいな安さ!!!!!!!!




安すぎる!!!!




無地Tシャツ、無地タンク買ってリメイクするー( ●≧艸≦) ドキドキ



おしゃれで安上がりぢゃんラブラブ!ラブラブ





しかもしかもこんなかわいいノベルティついてきたよ( ●≧艸≦) ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5355.jpg






折り畳み傘ドキドキ






かわゆー( ●≧艸≦) ドキドキドキドキ






梅雨の時期だしめっちゃ使えるね~ラブラブ!






なんかすごぃお得な気分だよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ




主婦の味方!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!





妹からフォーエバーのキッズ服もらったよ~( ●≧艸≦)





歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5368.jpg







メンズもあるしね~







ファミリーでもいけちゃぅドキドキ






妹は二階フロアにいるらしぃんで







船橋ららぽにいく人は行ってみてくださぃドキドキ







で、昨日妹ちゃん泊まりにきたよーん音符音符音符





お好み焼きパーティーにWii大会でちたドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ -DSCF5210.jpg




でわ~いってきまぁすドキドキ