ハートおはよ~~~~ヾ(@°▽°@)ノハート

昨日は疲れすぎて寝てしまったわ~~~~~あせる

昨日はくるたんと一緒にプチ旅へ???


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010022707080000.jpg

今日は親子でロックガールギター004おんぷ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010022707100000.jpg

おソロッチックコーデ大好き~LOVE


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4499.jpg
モヒカン風~

そんなロックな親子(?)は電車に揺られて~~

埼玉県の

上尾市に行ってきましたよ~~~~(*^▽^*)おんぷ

アゲアゲ上げ上げアゲアゲお上げ上げ

あたし埼玉って物心ついてからは初めて来たΣ(・ω・ノ)ノ!きらきら!!

なかなか千葉から埼玉は行かないもんね!!!

今回上尾に来たのはですね~

3月14日(日)に。。。。

埼玉県民活動総合センターで行われる。。。

こども☆夢☆未来フェスティバル2010

というイベントのゲストママモデルとして出演させて頂くことになりました~~~~~о(ж>▽<)y ☆LOVE

一緒に出演するのは、ママモデルのAKIちゃんと泉舞ちゃんラブ目

あたしは、急きょ出演することになったのですが。。。。(あたしモデルじゃないけど笑)

とってもおもしろそうなイベントなので楽しみですo(〃^▽^〃)oアオキラ

こちらのイベントは今年で10回目を迎えるそうですが

なんと!!!5000人以上の来場者がくるそうですアオキラ

すごいね~~~~~~ハート

音楽や演劇やダンス。。環境やエコについて。。。

食べることや食物、障害や依存症についてのトーク、

他にもネイル、メイクができたり、食べ物などもおいしそうなものがたくさんо(ж>▽<)y ☆ハート

とにかく広くてたくさんのブースや楽しめる内容のものばっかりです('-^*)/きらきら

しかも!!!!!!

すべての催しに保育が付いてるので~

子供を預けてママが楽しむこともできますよo(〃^▽^〃)o音符

みんなでいっしょにいこ~よハート

主催は、NPO彩の子ネットワークさんアオキラ

スタッフのかたもみんなママさんなんですよ音符

昨日は子育てやママについてなどさまざまなトークで盛り上がっちゃいました(°∀°)b

やっぱ主婦の会話って尽きないよね(笑)!!!

延々と会話が続くわ♪

イベントがんばりますハート


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4503.jpg



彩の子ネットワーク








たっぷりトークした後は~~~







AKIちゃん、舞ちゃんたちと電車で帰りおんぷ










あたしはそのまま高田馬場へ向かいました~ヘ(゚∀゚*)ノためいき







わたぴが去年まで通っていたダンス学校東京ステップスアーツへおんぷ






したらみんないて、3月14日(フェスティバルの日と同じ)に卒業公演がありそれに向けて





がんばっているところでした~('-^*)/きらきら!!






歌って踊るママのHAPPYLIFE☆ みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4507.jpg


↑っちゃっかりU☆Gさんも写ってるし(笑)!!





みんながんばってね~~~!!!!






フェスティバルがおわったら急いでみんなの公演にかけつけて見に行きます~(*^▽^*)心





そのあとは、いつもお世話になってる恵子さんと大西さんとお話~おんぷ






4月からママダンスLOV☆HOPのレッスン拡大に向けて






講師の募集など協力して頂けるとゆうことで、






とてもありがたいですo(^▽^)o






講師についてはまた改めて募集かけますね!!!







恵子さんは2年前ステップスに入ってからお世話になってるんですが。。。。












いつもあたしのやりたいことや話を真剣に聞いてくれて、真剣にアドバイスしてくれます!!!






学校に入って、色んなオーディション受けたり出演したり、色々経験していく中で。。




『ママ』ということで、やっぱり他の人とは同じようにできなかったり対象にされなかったり




話しもまともにきいてくれなかったり。。。





自由じゃないから仕方ないけど、くやしいって思うこともたくさんあった!!!!






だけど、恵子さんはあたしのやりたいことを真剣に聞いてくれて、ママであることもきちんと受け入れて理解してくれて。。。





すごくうれしかったきらきら!!



『ママ』ということをプラスにしてやっていくことを応援してくれた!!!






今でこそ、代表として活動していて、ママのイベントを依頼されたり頼られることもあるけど、





1年半前のあたしはまだ何にもしてなくて何の実績もない状況。。。『やりたい気持ち』だけしかないあたしを受けいれてくれるって。。。ほんとにありがたいことでしたきらきら!!







ママイベ主催する時も恵子さんがノウハウを教えてくれたおかげで、自分で主催することができたし!!





ほんとに、いろんなきっかけを与えてくれた方です(*^▽^*)LOVE






1年半前に語ったことが、、、今まさに現実になっているの!!!!!!!





まだまだ駆け出しだけど、確実に夢へ向かっている!!





そして今後についてもまたお話して、、、







ワクワクすっきりした~~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆きらきら!!







またまた意欲倍増~~~~~~!!!!!!!!!!!






昨日はあちこち~~~





お話やらたいへんでしたが。。。。





とってもいい1日になりましたo(^▽^)o







今日は、地元ママと。。。。




ママプロジェクトのミーティングおんぷ









でわ~~~~!!!!!!




またねん心