キャハハはろースマイル2


昨日はこちらのイベント親子イベント☆ギャルママミーツ のママスタッフミーティングでしたヾ(@°▽°@)ノLOVE


みんなで集まるのは初めてWハート



しかも六本木ヒルズ内のお店でランチしながらのミーティングとかきらきら!!


ドキドキしたわ~~~~(笑)おんぷ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
イベントの役割や装飾や衣装など、みんなで話しながら盛り上がったよ上げ上げ(=⌒▽⌒=)


もっともっと楽しみになってきた~~~~~Wハート


みんでがんばろう~~о(ж>▽<)y ☆きらきら!!



みんなも遊びに来て~~おんぷ


あ、妹もくるよ(笑)ママじゃないけど遊びに来るって(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆



終わってからはお決まりの記念写真きらきら!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
おつかれちゃんニコLOVE


んでんで、終わってからはダッシュで家へ戻り~~~


くるたん迎え行って旦那に見ててもらって次は渋谷へRUNNER


六本木⇒家⇒渋谷っていうめっちゃハードな感じだっしゅ(((( ;°Д°))))



んで、渋谷に着いて、21時から飲み飲み~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノビール


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
年末に妹と一緒に出たファッションショーイベントやった時のモデルとDJのみんなとLOVE


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
20、21歳に主婦混じりながら~~


飲みまちたにゃおんぷ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
真中の酔っ払いさんは1杯めで顔真っ赤で~(笑)

かわゆすぎるわ(*^▽^*)LOVE


とってもかわいくていい子でスタイル抜群なのよキャハハうらやまぴLOVE


イケメンもいまっせ~~~~


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-2010013109400000.jpg
(左)水嶋ヒロ (右)EXILE



に似てるって噂(笑)LOVE


みんなノリよくておもしろ~~いо(ж>▽<)y ☆LOVE



だけど21時から23時までだから全然飲み足りず~~~~(。>0<。)!!!!


オール予定だったのに、旦那が次の日仕事になったからやむを得なく終電帰りo(;△;)o


っと思ってたらグダグダしてる間に終電逃し(笑)


途中まで帰って、家まで妹の彼氏に送ってもらいましたためいきありがと好


って、また飲みた~~~い!!!カラオケいきた~~~い!!!クラブいきた~~~~~い!!!


飲むなら朝までコースやなぼーLOVE


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆




で!!!!!今日は横浜から千葉まではるばるあるお方が泊まりにきますо(ж>▽<)y ☆



楽しみ~~~~~LOVE


でわまたんヾ(@^(∞)^@)ノ