親子イベント☆ギャルママミーツ

1日遅れの更新ですあせる


昨日は~


今年初のママダンスLOV☆HOPヾ(@°▽°@)ノLOVE


ってことで???ファンキーな感じで(笑)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


講師のマキが忙しいということで、前日に振り付け考えて。。。。


みんなでダンス~おんぷ


くるたんも一緒にいきましたドキドキ


久々で筋肉痛だよあせるでも、やぱりダンスは楽しいし、最近参加希望者も増えてきてにゃ


これからは、イベントも絡めながらチーム分けや別練習も加えてLOV☆HOPを盛り上げていこうと思ってますドキドキ



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

終わった後はボイトレへ~~~~おんぷ


ボイトレも今年初ドキドキ


最近ボイトレの成果も少しずつでてきたし、今年はオリジナルが作れるようにがんばろっとニコニコ


NINAもSATOSHIくんもがんばってるよドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

おわってからは、またまた渋谷に戻り~~~~



ゆみ、えりはな、妹と合流して~


もつ鍋食べにい~~~~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


その様子は続きますのでとりあえず、プリクラでニコドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_6.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_5.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_4.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_3.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_2.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-10-01-26_1.jpg