親子イベント☆ギャルママミーツ

昨日は、マヨ、かなちゃん親子と表参道に待ち合わせしぃ~

ロイホでランチしてぇ~

ビクターエンターテイメント者に向かうと…



そこにギャルママさんたちがいっぱぁ~ぃ\(^-^)/


今日は…


噂のギャルママユニットのオーディション??

なのでした(●´ω`●)


こんな感じで~


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4072.jpg

オーディションとゆーよりミーティング的な感じした



子供たちはきゃっきゃ遊んでたよ~\(^-^)/


まよたちに気ぃぬぃてる姿を見られてぃました(笑)★


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4073.jpg


お疲れ




そしてそのあとはイベントの打ち合わせのために二回目のロイホへ(笑)


イベントをより盛り上げるためにみんなで頑張ってるよぉ~( ●≧艸≦) !!!!!!!

楽しみだぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あ、チケットは手渡しもできるし、あたしと連絡とって振り込みでも大丈夫なんで来てくれる方はお願いしま~す\(^-^)/



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4074.jpg