またまたやっちました~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


コスプレ主婦三人で渋谷デートしてきしゃいましたドキドキ


完全なる自己満ブログですので、深く考えずに広い心でお読みくだされ(笑)音譜


注!!主婦コスプレ批判する方は読まないでね汗



今回は。。。



女子高生になってみましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆



コスプレトリオの青春タイムスリップデイの一部始終を書きま=す(笑)




マルキューまえでゆみとみはると待ち合わせリラックマ



そこには謎のJK二人組が(笑)



トイレで着替えて~JKっぽく?


とりまセンター街マックへ(°∀°)b マクドナルド


制服なので小声でママトーク(笑)
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF5456.jpg
ブラックコーヒーホットのチョイスからしてNGです(笑)


んでJKっぽくプリ撮り~の音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-am_yoko_vga~0006.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF5454.jpg
さすがにセンター街では人目を気にして、目線合わせられず(笑)


近寄ったら肌でばれるやんけ!!!


ってことで歌広にいき~のドキドキ


JKっぽく?チュッパチャップスドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

だんだん制服にも慣れてきて、撮影大会へ(°∀°)b きらきら!!


先輩のみはるさんドキドキ

酒とたばこは本日控えております(笑)さすがこの貫禄!!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

んでで後輩のゆみきてぃドキドキ

リアルJKいけちゃいます(・∀・)音譜ちょっとアブナイ娘です(笑)ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


今日は真ん中ドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

こんな感じの三人ですドキドキ


撮影大会の後は


ひたすらカラオケ上げ上げヾ(@°▽°@)ノ音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

モー娘。歌いまくりいの踊りまくりいのでアゲアゲ上げ上げドキドキドキドキドキドキドキドキ


汗かきながら盛り上がり~~~~о(ж>▽<)y ☆音譜


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆

完全燃焼しますたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


最後はマルキュー前でパシャリドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆


おつかれちーん(* ̄Oノ ̄*)音譜


いやいや~~


たのしかったですな~ドキドキ


はたから見たらただのバカトリオだけど(笑)!!!



こうゆーおバカなこともたまには発散になっていいと思うぜきらきら!!



また制服デートしよーねんо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



私服着替えて現実に戻った主婦たちは~それぞれの家庭に帰りましたとさ音譜ちゃんちゃんWハート