昨日もファミリーで遊んだよ(●´ω`●)


めずらしぃ~(笑!!


まず千葉にお買い物行って~セール品見てたんだけど、2人とも収穫なし(_´Д`)ノ~~


また無駄時間ぢゃんとか旦那言いながらランチ~★



アボガドタコライス!!

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4017.jpg

これめっちゃうまぁーぃ(●´ω`●)!!!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4016.jpg


それからおぅちに戻り~


パパを残して、


友達のazusaとくるたんと

カラオケ~( ●≧艸≦)


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4019.jpg


歌いまくってスッキリ~\(^-^)/


それからパパと合流しぃ、パパの友達Tのりくんと5人でもつなべ食べにいきましたぁ+゚(人*´∀`)


このメンツは飲みに行ったり海や旅行いったり~の仲なのさ♪



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4020.jpg

相変わらずTのり(30)をイジリまくるあたしとazusa★



この2人、カップルみたいだけど~

へんな仲なのさ(笑)

おもしろぉぃ♪



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF4021.jpg

Tのり(30)彼女募集中でーす\(^-^)/

1人暮らしで多趣味でやさしくておもしろぃよ(盛ってみましたワラ)

ロリコン疑惑だけどよろぴく( ●≧艸≦) !!!



楽しかったぁ~♪



もつ鍋うまぃし!!!


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-2010011211020000.jpg


んで、あたしは今から渋谷であのママ友三人で…(笑)

コスプレ第二弾やっちゃいまーぷぷ( ●≧艸≦)


とりま暇人集合っしょ\(^-^)/


たのしみぃ~



ではまた報告しまぁす( ●≧艸≦)