(・ω・)/ギャルママ&チビ280人集合☆ママイベントレポ

自己紹介


昨日は~


大掃除をそろそろ始めようと。。


キッチンからとりかかりましたフキフキ


排水溝って恐ろしや~~~~(((( ;°Д°))))汗ギャー


食器たちも全部出してふいたり、レンジフードの中あけたりしないと~。。。。。。


ってまじキッチンだけで1日以上かかるわ354354


月曜からのスケジュールパンパンなんやけど、大掃除終わるかな~(→o←)ゞ


旦那潔癖だから、掃除とかやってくれるのはいいんだけど神経質すぎてイライラしながら掃除するからさ(>_<)


旦那が掃除始める前にある程度やっとかないと(ノ◇≦。)ためいき


うちのお掃除グッズといえば~


激落ちくんとお酢、重層、マツイ棒が役立ってますが、、


みなさんのお宅でのおすすめ掃除グッズってなんですか~~????


窓や網戸はどうやって掃除してる~~~???



あとさキティちゃん!!!


カーテンとかって洗ってる??


それから、着てない服や靴もおもいきってポイポイ捨てまくるよ上げ上げきらきら!!



KURUたんが着なくなった2、3歳くらいの女の子服誰かもらってちょ~LOVE


あとおもちゃも大量に捨てる予定だからあげます~~~おんぷ


まとめてUPするわヘ(゚∀゚*)ノおんぷ