ママサークルB.MLife

自己紹介


夏は遊びまくりで、ブログ更新率わるくなりました汗

二日間の日記だよ(・ω・)/


今日は、午前中高田馬場で親子イベントのミーティングきらきら!!

NINAnakamura先生 どんぐりメンバーですLOVE

企画書の作成の仕方やスケジュールの立て方など教えていただきましたあひる

なんか社会人っぽい!がんばって作成するぞ(*^o^*)

あと、お仕事の話もありましたo(^▽^)oこれから話を進めて、色んな活動するためのお金を稼がなきゃねGOOD

今年はあらゆる面において準備期間!!

来年爆発するぞ~スポンジ・ボブ


午後は目黒で、スピリチュアルリーディングしてもらいましたおんぷ

初めてだからドキドキ(@ ̄Д ̄@;)

色々話してくれましたが、、、

とりあえず当りすぎてびびったあんぐり

あたしはパワー強くて感が鋭いって音符家庭と夢の両立もできるって!!!

今のまま自分を信じてやっていって大丈夫ってヾ(@^(∞)^@)ノ

とりあえず色々おしえてもらいさらにやる気が増してきましたキラキラ


今日は、パパが休みになったらしくKURUたんとパパは二人でプールに行ったみたいハート②

二人で真っ黒になってるしダッシュ

明日はひきこもって企画書つくろ~


んでんで昨日のこと(=⌒▽⌒=)

昨日はkuru たんの大好きな renくんと電車のポケモンスタンプラリーしてきたようえ


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-2009080621260000.jpg
秋葉原~東京~有楽町~新橋~浜松町~品川いってきたよルンルン


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF2164.jpg
こんな感じ~


アキバでランチして品川でティータイムらぶ②

夜は東京でおしゃれな居酒屋ビール


歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-2009080621360000.jpg

歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-2009080621280000.jpg
とにかく二人はラブラブLOVE

ずっと手をつないで移動(‐^▽^‐)

「kuruちゃん俺のこと好き?」

「好きだよ心

「結婚しよう」

「うん心

そして。。。。
歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-DSCF2169.jpg
誓いのチューラブ目

まじこっちがはずかしいよ(笑)

帰りは離れたくないって騒ぎ。。

涙のお別れ(笑)

将来どうなるのかなあ??リアルに!!!(笑)


パパに「renくんと結婚するね」

て言ったら。。。。。

「だめ。結婚させないよ」だって(。・ε・。)

これからどうなるんだかにこ