午前中はダイエットの会に行き、午後はボイトレへ♪


今日はKURUたんも一緒に行ったよハート


去年ダンスやってるときは時々つれて行ってたのでひさしぶり(^∇^)


でもやっぱり人見知り汗


今日はボイトレメンバーがそろったので改めて紹介しますねニコちゃん



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
ボイトレの先生、MIKIさんですハート


アメリカで音楽の勉強をしていたので、プロの歌声ですきらきら

早くライブ見にいきたいWハート

MIKIさんのレッスンたのしいよヾ(@°▽°@)ノ



それから何度も紹介してますがNINAハート

ほんとのんびり~してる溜め息

よく遅刻する笑さすが沖縄ハイビ

美意識や自然天然好き、内面的なところや考えがあたしとにてるところがあるの~

やっぱり自然と導かれたのかなかお純粋で自然体~ハート②

歌も沖縄の雰囲気漂う歌声音符




歌って踊るママのHAPPYLIFE☆-090719_0838~01.jpg

NINAブログ

みてね~~~LOVE


それから二週間休んでたSATOSHIくんニコちゃん



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
谷村奈南さんのバックダンサーでテレビやCMにもでてるよアオキラ

若いのにちょ~~~~~真面目!!!!

こんな真面目な人はなかなかいないね~ぴかっ☆

ダンスの仕事忙しくて最近ボイトレきてないが歌が好きなんだってうえ



てなメンバーでやってるよo(〃^▽^〃)o


去年から同じボイトレメンバーですがあんぱんまん


楽しくやってます~~~~(´∀`o)



歌って踊るママのHAPPYLIFE☆
よろしく~о(ж>▽<)y ☆

ペタしてね