2024-11-26トマト1個が潰れて届いた さとふる 苦情メール出せず
https://www.satofull.jp/contact/form.php
トマト1個が潰れて届いた。
19桁の番号が分からず、苦情メールは送れず。
60分の浪費のため、本日の作業が終了。
**********
https://note.com/grand_swan9961/n/n9d3b6013846a
***************
2024-11-26 112553 さとふる問合せ
241126 潰れたトマト クロネコヤマト
241126 箱の表書き
241126 箱の表書き拡大
***********
241126_1752 さとふる お礼品の配達が完了いたしました。
https://note.com/grand_swan9961/n/ncc81a765572c
株式会社さとふる 17:52 (1 時間前)
上原マリウス 様
ふるさと納税サイト「さとふる」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お礼品の配達が完了いたしましたのでお知らせいたします。
******************************************************************
お礼品情報
******************************************************************
■お礼品
===================================================
お礼品名 : 《先行受付!11月より順次発送》有機JASとっぺんトマト 約2kg(7~15個入り)
===================================================
■お届け先
お名前 : マリウス
郵便番号 : 343-0844
ご住所 : 埼玉県越谷市大間野町
電話番号 : 048-985-●
伝票品名 : 有機JASとっぺんトマト約2kg
寄付受付番号: 2024111400094167165
配送お問い合わせNo.: 399168236456
お礼品の配送状況はこちらからご確認いただけます。
https://member.kms.kuronekoyamato.co.jp/parcel/detail?pno=399168236456
これからも、ふるさと納税サイト「さとふる」をよろしくお願いいたします。
【アンケートご協力のお願い】
さとふるではお礼品をお受け取りになった会員の皆様を対象に、サービスをより快適にご利用いただくため、
「さとふるのサービス」に関するアンケートを実施しております。
お気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお聞かせください。
▼アンケート回答URL
https://satofull.surveys.jp/uzA-f6M9?uid=lHXYY9LeNqWQC0mDhi2W
※所要時間約3分
◆注意事項
・株式会社さとふるの責めに帰すべき事由がある場合を除き、アンケートの再配信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本アンケートフォームのURLを第三者(ご家族を含む)に開示すること、譲渡することは禁止とさせていただきます。
・本アンケートは、株式会社さとふるによる提供です。本アンケートについてのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
https://www.satofull.jp/contact/index.php
********
◎ふるさと納税サイト「さとふる」
●このメールは送信専用アドレスで送信しております。
このメールアドレスでは返信をお受けできませんのでご了承ください。
●宛先が異なるなど、ご不明な点は下のURLからお問い合わせください。
https://www.satofull.jp/contact/index.php
●さとふるの「プライバシーポリシー」は下のURLでご確認いただけます。
https://www.satofull.jp/static/privacy_policy.php
*******************
さとふる お礼品配送完了時のサービスに関するアンケート調査
https://satofull.surveys.jp/uzA-f6M9?uid=lHXYY9LeNqWQC0mDhi2W
・・【注意事項】
・ご入力いただいたご意見については、個別の回答は致しかねますのでご了承下さい。お問い合わせにつきましてはさとふるサポートセンター( https://www.satofull.jp/contact/index.php )までご連絡くださいますようお願いいたします。
=> たらい回しだ。
◎ アンケート回答 抜粋
https://note.com/grand_swan9961/n/nb3aa2d80a8e0
***************
つまらない、アンケートだ。
****************
241127_1441 #潰れトマト ヤマトから回収に来た。
最初から、 #クロネコヤマト お客様サービスセンター に電話すれば、良かったのだ。
腹を立てずに済んだものを、的外れなところに、苦情を入れるために、2日かかった。
241127_1420 #クロネコヤマト お客様サービスセンター に電話。
1220-401―9625 電話を掛けることができた。
担当がお伺いする、との回答を得た。
来る日時をメールで知らせてほしいと伝えたら、そのようなことはやっていないと。#潰れトマト
241127_1152 ヤマト運輸越谷宮本センター 電話番号 0570ー200-724
https://note.com/grand_swan9961/n/ncd81d7d70939
▼ 電話すると、アナウンスがあった。「お客様がお掛けになった電話番号は現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」
苦情を受け付けられないように設定しておけば、苦情がなかったことになる。
241127_0855 ヤマト運輸 西越谷センター 〒343-0844埼玉県越谷市大間野町3丁目97-1 0570-200-724 に電話して、トマトを回収に来てもらうよう伝える予定で、受話器を取る。受話器の画面は灰色、数字を押すと、圏外と表示。
#SB光電話 #プロバイダーyahoo
********************









