画像版 TT 200830 保個情開示請求 地裁の記録 #志田原信三裁判官 #小島千栄子書記官 #H191019国保税詐欺 #高橋努越谷市長

#横山正司上席訟務官 #八木浩之上席訟務官 #越石徹訟務官

#コンビニ店舗で納付したことが明らかな済通

 

*************

TT 200830 保個情開示請求 地裁の記録 #志田原信三裁判官

https://pin.it/16q62d7

https://note.com/thk6481/n/neadfb8475d77

******

200830 #H191019国保税詐欺 志田原信三訴訟の訴状を書いていると、270918原告第一準備書面(被告乙号証に対する反論)という文書が必要になった。地裁分の記録を入れたフォルダー内のファイルが蒸発・1日遅れて高裁の記録を入れたフォルダー内もファイルが蒸発してしまってみられない。仕方なく、明日、さいたま地裁に記録謄写に行くので、出し置くように依頼した。

 

200830 #H191019国保税詐欺 高橋努被告等は、答弁書しか出していない。高橋努被告以外は、1枚程度の答弁書なので、司法協会に謄写依頼しても大した金額にはならない。しかしながら、フォルダー内のファイルが消されてしまうと、司法協会に謄写依頼すると、万を超える金額になる。

 

200830 #H191019国保税詐欺 記録の殆どは原告が出した文書である。ワードファイルで保存しているから、いつでも印刷できると思っていた。原告が出した文書を謄写すると、地裁分だけで2日は要する。謄写しにくいこと、破れないように気を遣うことで、時間が掛かるからだ。

 

200830 #H191019国保税詐欺 越谷市役所が訴訟記録を持っていることを思い出した。途中、ヤマダ電機によって、セキュリティについて相談した。保存しているファイルが消えてしまうと伝える。ファイルが開かない、ファイルが蒸発という相談は時々あるので対応できると。買ってから6年経つならば、ハードディスクの部品の不具合かもしれないと。

 

200830 #H191019国保税詐欺  #Onedrive に保存していると説明する。それならば、部品の不具合ではないと。ピンホールが空いている。終了時に必ず、××が読めませんでしたと表示されてから、終了する説明すると。持ち込まれても、対応困難とも。

それでも、ウエブルートは、そのまま使っていた方が良いと言われた。

 

******

210830_1914 #H191019国保税詐欺 最高裁上告状・受理申立て書のフォルダー内のファイルも全て蒸発した。

脅迫としか言いようがない。

 

************