31丁 290828甲第31号証=240611手紙(千葉佳子教諭から中根母に)

#三木優子弁護士 #書証提出拒否 #後藤博裁判長 #中根明子裁判

 

**********

31丁 290828甲第31号証=千葉佳子教諭から中根母に240611手紙

http://imgur.com/D3swVtm

 

「中根さんお手紙ありがとうございました。私も担任で、たまたまN君が男子生徒であるため、指導に限界がありますが、どうしてもというところ以外は、千葉でも全くかまいませんので、どうぞ話して下さい。中根さんがN君を思うお気持ちは重々わかります。こちらにもご意見を伺って難しいことや無理なことがあれば、それについては正直難しいとお答えします。1つずつクリアしていけるよう、こちらも指導していくつもりです。いろいろと意見を交換しながら、3年後のN君の成長を楽しみにしたいと思います。

短くてごめんなさい。時間になってしまいました。

          H24、6、11文責千葉       

 

********************

以上