270316 #証拠保全申立書02  埼玉りそな銀行社長 池田一義

登場人物 セブンイレブン越谷市大間野店 中野店主 、

越谷市職員 前田博志 藤田文夫 、

株式会社セブン-イレブン・ジャパンお客様相談室 酒井田典彦 

平成201月7日

11月分の国民健康保険税の督促状が届く。

セブンイレブン越谷市大間野店に行き、調査を申し出るが、男性店員はパニック状態で以下の回答をする。「資料は総て持って行かれ、ここには何もないので調べられない」と発言。

平成201月7日

セブンイレブン本部と越谷市に対し、メールにて調査依頼を行う。

平成201月9日 前田報告書

191019日」と、原告からメールがあったので、国民健康保険課からセブンイレブン大間野店に電話をする。

中野オーナー夫婦より回答「本部及び大間野店にあるものを全て探したが、該当するものがない」と。(7日夜に大間野店に質問に行った時、「資料は総て持って行かれ、ここには何もないので調べられない」と男性店員は発言。)

平成201月9日

 セブンイレブン本部から「扱っていない」との回答が届く。

 

平成20111

越谷市役所前田博志職員から、「セブンイレブンから越谷市に送られたメール」が送られてくる。

内容は、「セブンイレブン越谷市大間野店では扱っていない」という内容であった。

セブンイレブン本部からも同上のメール

平成20115日 前田報告書

 埼玉りそな銀行からジャーナルの写しをもらえた。

312日に、別室で見せられた、横長の紙片のことか。後に、越谷市長は、この紙片を否定する)

平成20116

「アイネス 明細作成日時 2008/01/16 10:27」と言う内容を、平成20312日に前田博志職員、藤田文夫職員から提示を受けた。しかし、越谷市長は、アイネス明細書の存在を認めない。

平成20117日 

越谷市に対しての0112メール質問の回答が届く。

「越谷市役所に対し納付場所納付時刻を知らせてください」と言うメール依頼について、越谷市役所前田博志職員からメール回答がくる。

内容は、「平成19年度国民健康保険税10月分を、平成191019日午前1157分に、埼玉りそな銀行越谷市役所内派出所に納付した」という内容であった。

平成20121

越谷市に対しての0117質問の回答が届く。越谷市の納付場所・時刻の回答内容に対し、私は東京都の職員であり、その日時では支払えないと説明を行い、調査をメール依頼した回答。

 「午前1157分に埼玉りそな銀行越谷市役所内派出所で1万円をだし6100円おつりをわたした」という記録が残っていると回答

 

平成20131日 前田博志報告書(作成日不明)

NTTデータに照会し、131日までに回答がほしいと伝えた。

平成20131

越谷市役所前田博志職員からメール回答があった。

内容は「NTTデータに128日に連絡をして現在照会中」と言う内容であった。



以上

270316 #証拠保全申立書02  埼玉りそな銀行社長 池田一義

登場人物 セブンイレブン越谷市大間野店 中野店主 、

越谷市職員 前田博志 藤田文夫 、

株式会社セブン-イレブン・ジャパンお客様相談室 酒井田典彦