200109-3(水)19:39
  wrote:

上原 マリウスwrote
support@○○.jp

Sコンビニがでたらめな会社だと分かりましたが、1つだけ答えてください

越谷お○○○店の19年10月のレジのデーターの保存期間はいつまででしょうか

以上宜しくお願いします。

埼玉県越谷市○○町1-2-3

上原 マリウス

200109-3(水)19:39

200109-3(水)23時18分
  wrote:

上原 マリウスwrote
support@○○.jp


Sコンビニがでたらめな会社だと分かりましたが、3つだけ答えてください

1、越谷お○○○店の19年10月のレジのデーターの保存期間はいつまででしょうか

訴訟を起こすのに必要です。お知らせください。

2、照合するデーターが無いとは、22400円の入金記録がレジのデーターにないということですね。お○○○店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。

3、(22400円ー3900円)分の不明の利益がないということですね。

お○○○店のレジのデータを見るときに、本当に調べたかを確認するのに必要です。無い場合は、若い女の子か盗んだと考えら得ますが、レジを通して言うので考えられませんが。

以上宜しくお願いします。

埼玉県越谷市○○町1-2-3

上原 マリウス


同じ大間店で督促分を支払ってきました。今日は、若い女の子ではなく、しっかりした女の方でした。

レシートのことを聞いたところ」、データーは残っているとのことです。

警察に相談に行きデーターを見られる方法を相談します。

でたらめな企業ですね。

===============================

:店責任者は従業員並び受付データを調査致しましたが、一致するものが無く、お受けしていない状況です。

==>店が抜き取ったとしたら、泥棒に調査をさせているのでしょうか?

レジには、入金のデーターが無いのでしょうか。

どのような形で記録が残っているのでしょうか?


上原 マリウス 様
メール拝見させていただきました。日頃からSコンビニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご返事が遅くなり、失礼致しました。国民健康保険税の支払いについてのお問い合わせの件、お○○○店責任者に同店の弊社担当経営指導員から確認をしたしました。上原 マリウス様からお申し出を頂き、店責任者は従業員並び受付データを調査致しましたが、一致するものが無く、お受けしていない状況との事でございます。上原 マリウス様には領収書などが出てきましたら、お持ちいただければあらためて調査するとのことです。
Sコンビニ店では支払代行業務を行っており、国民健康保険税などの払込票をお店にご提示いただき、その代金をお預かりしております。従いまして払込金額の調査は正式には越谷市役所の係り(若しくは代行会社)に依頼をして頂き、弊社が依頼を受け、調査させていただいております。(払込票の控え、領収書などが必要です)以上ご返事させていただきます。これからも引き続きSコンビニををご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------
 株式会社 Sコンビニ・ジャパン お客様相談室 酒○○
郵便番号 102-8455 東京都千代田区○○町○番地○
 ダイヤルイン・03-6○3○-3○4○

200109-3(水)23時18分