この時のこの商品。まだ「いいね!」に入れたままでして。(←必要なら早く買えよ)

またお知らせ欄に同一の商品のお知らせが入りました指差し

どん!


お次は、30万からの300円に値下げ!

上げてからの下げるのってお知らせ載るもんなんですね。

売れたら寂しいけどもう少し様子を見守りたいと思いますにっこり
メルカリで300円の商品をいいね!したままにしていたんですが、少し前にお知らせを見てたら…

不安えっ、、、

ナニコレ・・・
裏技とか・・・なんですかね???

300円にしてたのを300万に変更からの300円にすると値下げ情報としてお知らせに載るの?バグなの?なんなの驚き

・・・私はマネしたくないかもですがインパクトはあるよねにっこり

もしやってみる方は自己責任で指差し飛び出すハート

 

 

この色違いを持ってるんですけど、今まで買って良かったものの中でかなりオススメです。

雨の日の子ども靴や自分のスニーカー、濡れた後どうしてます?自然乾燥?新聞紙を詰める?

布団乾燥機で靴を乾かす機能がついてるのを持っていたり、洗濯機の乾燥モードで乾かす方には必要なさそうですが、うちはこれが便利!ということでオススメします。

つい最近メルカリでキャンセルが出まして。

購入者さんからコンビニ/ATMの支払いがなかなかされず、購入後の挨拶もない方でしたので心配もあり、期日が過ぎたのでキャンセル申請をしました。




↑この赤字をポチッとな。
すると、、、


こんな注意喚起文が出てきます。
なにやら悪いことをしていないのに毎回ドキッとする私です不安

そして、キャンセル理由。
これらの項目があります。
理由の詳細も書かないといけないようです。

「やっぱり要らないからキャンセルして〜」
「体調悪くて支払えないからキャンセルして〜」
の要望なら『上記以外の理由』になるのかな?
『購入者が誤って購入した』なのか…うーん真顔

今回はこんな感じで。

※購入者へキャンセル理由を書いた上で、申請してください

とあったけどコメントはしませんでした凝視


申請後、すぐにキャンセル申請成立のお知らせがメルカリからあり、取引キャンセルに関するご案内も届きました。


購入者さんに通知してくれても繰り返すんじゃないのかな〜と。。。ペナルティあってもまた数日後には同じことできそうだしなぁ。。。

こういう購入者さんの評価欄になにかキャンセル繰り返してるのがわかる印とかつけばいいのになー。。。(あれば買われた後にまだかまだかと発送待ちのモヤモヤもないよね。あぁ、このパターンの購入者さんね、とも先に思えるし。)アップデートの改悪はするけどこういうのしてくれなさそうですよねニコニコメルカリさん。私も諦めてるからいいんですけど真顔

今回のキャンセル品は新入園・新入学の準備品系でした。低価格のものでしたけど、時期的にズレると売れにくくなるものでもあり。キャンセル申請ができるようになるまでいつもより長く感じました泣き笑い

つまりはもうね、要らないなら早めにキャンセルして早く再出品させてー、という話でしたにっこり


 

 

卒園・卒業に向けてなど、ママ友や身近な方へのプチプレゼントに♪目の部分が開いているので、このアイマスクをつけてメガネをすることもできました。送料無料でお値段も気取らない価格なので、もらえると嬉しいプレゼントだと思います。