好きだけでは けして続けることのできないプロの道! | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

やる気あるなら
プロから学べ‼️


てなわけで

仕事が辛い人。

仕事がいやなら、

いやな部分がお給料なんだ!


思いなさい。

いやな部分が
多いほどお給料が高い⁉️

ということ。


えっ?

いやな部分なし。

楽しくレッスン。

先生が楽しんでなくて
生徒が楽しいわけがない。

レッスンとはそんなもの。


で、話は変わりますが

地位や名誉がなくても
愛のある生き方をしてれば
幸せになれる。


そして
物欲も大事✌️

ということで


真の豊かさというのは、

物質的なものが一番でないことは

誰でも知っているはず。

 

 

心が満たされてからの

プラスアルファの喜びです。


もちろん、物欲を満たすことは、

その心を満たすのに、一役買っているけど

生きる上での、真の喜びは

そこにはないもの。



そして


買い物した瞬間は、快楽物質である

ドーパミンとアドレナリン、つまり

どちらも興奮物質が出るわけ。

 

 

しかし、物欲がない人は、

快楽物質が出ないので、

買ってもワクワクしないんだ。


別にスーパーで大根買うのと同じ。

大根よりは楽しいのは間違いないけど。


物欲

大事。


物欲が高いのを精神が満たされていない、

という表現をする人が多いかもしれない

けど。


物欲ない人はつまらないなー。


個人の感想です。


で、

↑こり

  コーチの新作
デズニー
クラッチバック。

ふむっー。

買おうかかうまいか。

ふむっー。


おわり


🙇


締まりのないブログ。


にて


失礼いたします。


🙇

バイセップスマン高橋