カフェ滞在 | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

20分

いつも
バタバタしている私にして

仕事間の

カフェ滞在20分


十分な休息でありんす。

えっ?

コーヒーすすりながら

何してるか?

って?

そーだねー。

ネットで「洋服チェック」が
ほとんど。

着道楽👍

買わなくても

みてるだけで
楽しい✌️


てなわけで

いつも今が大好きっ子😄

な、私。
ですが。

よく、日本人は先の不安を抱く、
そして世界一不安を感じやすい
人種だといわれてるけど、

思うに
あんまり先のことを考え過ぎて
はいけないのだと思う。

ま、

浮世離れしている!
と言われてきた私の感想ですが。
✌️

ちなみに、

そう遠くない昔、江戸時代と呼ばれている
時代には「宵越しの金は持たない」
などという言葉に代表されるように、
その日暮らしを肯定するような雰囲気が
流れていたみたいだけど。

一般的な幸福に惑わされると、自分の
幸福を見失ってしまうと思うなー。

特別な人間になろうとはしなくても、

自分の心が「いいな」と思える瞬間を
積み重ねた先に、多分、特別な
人生はつくられるのだと思う。

自分幸せの人生ってことね。

いかがでしょうかねー。

その判断

丸投げ💦

あははは。

ちなみに私は

「まだ水が半分もあるよ」「もー半分しかないわ」どちらも考えるタイプ。楽観的でありながら悲観的もある。いや、楽観的だな。やはり。
なんて…
あわあわあっ、時間だわさ💦
でわでわ


兎にも角にも

楽しい一日で
行きましょうや。

ね。

バイセップスマン高橋