実力の幻に踊らされないこと | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

昨日はレッスンにて

とある会社社長と

「実力」の話し。

突然
実力とはなんでしょう。

と話しかける私に

彼は

「みなさんのおかげ!」

それだけですと。

「実力などないんですよ!」

と、即答!

で、私は、思いもよらぬ
返答に
ほー
「良い子だねー社長!」

と笑顔で相づち。笑

実力とは感じること。

感謝!だろうね。やはり。

感謝すると、不満がなくなって素直になれる。
感動すると、熱意が生まれて素直になれる。
感激すると、情熱が生まれて行動力が強固に
なれる。
3つのエネルギー?

実力は考えるより、感じることで生まれる。
んだねー。きっと。カット🙇

ただ、
その考えるより感じるエネルギーは
危機管理の理屈脳からは生まれない
、行動に対して肯定的になってないと
実力の乏しい人間になってしまうと
いうことはあるだろう。
 
「考えるより感じろ⁉︎」

ブルースリーの名言よろしく。

みなさんの実力=感じて➕
行動して。

幸せに暮らしてくらしゃんせ。

では、起床するか。💪

良い一日をお過ごしください

バイセップスマン高橋