感動をありがとう | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

今夜は


生徒のクマちゃんの

同級生の『YAMATO』が所属する

プロレス

団体『ドラゴンゲート』

を観戦してきた。


とにかく勉強になった。


スター&現チャンピオンの

YAMATOをはじめ、選手

のみなさんと観客が一体と

なり、会場を盛り上げてる。


とにかく、選手がお客様を

楽しませようと、また感動を

与えようと一生懸命だ。


みなさん。


ほんと、みなさん、

『いい人だなー。』


強い!という以前に


ひしひしと優しさが

伝わってくる。


ちなみに、


感動を『与える』と

いえば…



おかしな話だが、

与える側のほうが、

実は最終的には受け取る

側より豊かになる。


ということ。


ちなみに


受け取ることしか頭にない人は、

受け取ったときにしか喜びを

感じられない。


受け取るだけが、

よいことという

認識しかしていないからだ。


しかし、与える側は、

与えたときと受け取ったとき

の『両方』で喜びを感じる。



与えて喜んでくれるところを

見て嬉しくなり、

さらに自分が受け取った

ときも嬉しく感じる。


つまり、『与えた時と受け取った時の

2回、喜びを感じることになる。』


受け取るだけの人の、2倍以上の開きだ。


よって、

最終的には与える人のほうが、

精神的にも物質的にも豊かに

なるのだ。


感動と、愛と幸せを与える

ドラゴンゲートの選手の

みなさま、そして仙台が第二の

故郷のYAMATO!


輝いてた。


素晴らしい^^


{EDE813F6-1768-43D0-81B3-5EB7C7AE7A3B:01}
{105E7DA4-78C8-4329-AD76-036B22D10612:01}


ぢゃ
😴

バイセップスマン高橋