なつかしい | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

生徒さんだった
山崎さんが
私が連載していた
雑誌を読んでいたと
言う友人と共に

松島に観光ついでに
ご挨拶に。

わざわざ
ありがとうございます

そ、昔はバリバリ
「執筆」
してました。
(三成さんお世話になりました。)


「ほんとうに執筆してたのー。」
と疑われたりも(^_^;)

確かに…笑笑


今はおバカですが。

すこし、賢い時代も
ありました。
ていうか、
辞典みながら必死に!
(苦笑)


{5A90FD19-A53D-4FF2-BA18-ADD7D16D9026:01}


日本中
大会ゲストも
{C7860EA6-1DFA-4EAB-8B8A-6FBF5FAFAC68:01}

昔の事を言ったら 
おわりだよ!

なんて言いますが。

ズバリ

終わってます٩(^‿^)۶あはっ…


ちゃんちゃん




ちなみに昔のこと
と言えば。


割りとよく聞くのが


「妻が何でも昔のことを覚えていて怖い」

とか

「夫が昔の事をすぐ忘れてしまう

のが困る」

というお話

でも

昔のことをよく覚えているということも

昔のことをすぐ忘れるということも


そのこと自体

怖くもないし

深刻に困ることではないと思います

つまり

昔のことをすぐに忘れる人と

昔のことをよく覚えている人が

身近にいるなら


それぞれ相手を

見習いながら

補い合うことのできる

最高の組み合わせです

まさしくお互い 師匠!みたいな。

あはは

できるひと!
できないひと!

それぞれ
よいところ
もある。


仕事もプライベートも

みーんな同じ^_−☆


なかなか難しい?

ま、人間だもの!

ですね。

今日も1日ご苦労様でしたねー。
今日も生き抜き!
おめでとうございますー


でわ

おやすみなさいませ!

よい夢みろよー

あばよ!
(柳沢慎吾口調^_−☆)

バイセップスマン高橋



みなさんの
おかげでございます。

いま