怪しいよね自分(^_-) | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/


photo:01




おはよー(^_-)-☆
写真ぼやけてますが。
今からカフェ、仕事、

で、美容院でヘアカラーに
ヘッドスパ。

しかし、プライベートも、
昔から、遊んだら!
と言われるほどに、私生活は
真面目?
でも、ファッションは派手?
な私(^_-)

おもえば、小学校、中学校、
学校いちの人気者。
あだなは、エビス。^_^
いつも笑っているから。笑
両親もそうだ

で、高校生、成績は学年1番
2番になったりしたらかなり
落ち込む。
で、ダンスチャンピオン

大学生、成績はトップ50位
。でもスポーツ競技も1番

ダイエット記事書いて、
されど、美味いもん記事
書いて

怪しいよね
二重人格?


では良い一日を(^_-)

BM
iPhoneからの投稿