うちの小6娘、よくものを落とす
忘れる…
信用ありません笑い泣き

絶対に大事なものは手に持って歩かない!!
カバンにすぐ入れる!!

ということを言い聞かせてるけど
すぐ忘れるんでしょうね…

今週の水曜日
休みだった旦那と2人で皮膚科受診
その帰りにイオンで買い物
買い物したときに
袋詰した台の上に大事な大事な
おくすり手帳ケースを忘れてきたガーン
それには、保険証、医療費助成受給券、
各病院の診察券、おくすり手帳
が入っている💦💦




でも、そんな大事なものを
子供に持たせる旦那にもイライラ
 2人を厳重注意しました…

イオンの総合サービスカウンターで
大切に保管されてました
感謝です


アア、ツカレル…悲しいシッカリシテクレ