80センチルアー | 晴時々吹雪

晴時々吹雪

主にワンオン釣り道具を作っております。今はインスタメインとなってしまっておりますがこちらでも宜しくお願い致します。ここ一年はバリアルに関するものスペンサー シャフトノブ塗装 ノブ染め バリアルウッドノブ等がメインとなってます。2020.9/17更新






この銘木の比重は0.5〜0.6程度いつも0.7〜1.3のノブ等を作っているアタシには柔らかく加工しやすい物木肌も緻密でナイフ加工もとても良い感じ20年前位から使用してますがクランクに良く使った御存知かと思いますが秘密のクランク(本)フラッドシャッドがこの素材を使っている事を…自分調べなので何とも言えないけどアハハまあ割って調べて匂い嗅ぎ刃をいれたから…だと思うwww機械は神?!力がいらないじぃーやは楽楽豆腐の如く切削!刃が欠ける心配もまずない!キリコも飛んで来ない今日も頑張りましたぁー!!寝るぞ!17時丁度おやすみなさい。#ルアー機械切削 #ジャイアントベイト#ビックベイトバス#ルアー製作https://www.instagram.com/p/CWpriMjvXUZ/?utm_medium=share_sheet