アブ カーディナル アルミノブ | 晴時々吹雪

晴時々吹雪

主にワンオン釣り道具を作っております。今はインスタメインとなってしまっておりますがこちらでも宜しくお願い致します。ここ一年はバリアルに関するものスペンサー シャフトノブ塗装 ノブ染め バリアルウッドノブ等がメインとなってます。2020.9/17更新





うーん
世の中には 不思議な植物が、、、(人間目線 笑)

花が落ち残ったサヤがこれになるそうです

(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)




~~~~~

女子バレー
セッター天才といわれているセッター宮下選手 又交代
メダルは遠いかな・・・・・

男子 団体体操
念願の金!  皆 本当に嬉しそう(*^^*)




アブ カーディナル  アルミノブ  

簡単な絵を貰い 忠実に再現したつもりだが
やはり イメージと違うなー




ねじ切りやノブキャップの寸法を出すと
どうしてもこうなる 笑

やり直し……









前回と対して変わらねーーー 泣笑
これ以上は厳しいんだよねーー






ここが1番気を使う箇所
ペアリングを入れる場所
何故か 外形8mm  (ノシ ・A・)ノシ バンバン
深さは12.45mm
コンマ5mm 深すぎたら 終わり 笑笑笑




ねじ切り
どうしても10mmになる








下側もアールをつけ4mmで切断





上のをもうちょい 削れば出来たのでは?と気付く 笑




ハネクラノブと比較





芯ブレがないのは
腕ではなく 機械だね  笑笑笑

作り手がどんなに『 良い!』と思っても
全く意味がない 笑笑笑

使う人が『 良い!!!』と思ってくれないとねー

でも これなら OKが出ると思っています (,, ・∀・)ノ゛コンニチハー笑




バテて20時に寝てしまい
(25時に起きました)
さて これからどうしよう  笑笑笑


HuluかAmazonの
映画でも見倒すかな(ノシ ・A・)ノシ バンバン(ノシ ・A・)ノシ バンバン




明日も酷暑のようです 関東で今日1番の暑さはこの地域だったようです  
ニュースで見てびっくり! 泣泣泣

釣りに行く方は万全の体勢で(*^^*)(*^^*)(*^^*)


それではm(_ _)m





。。。。。