よいしょーーー!!!



2023年誕生日は
いおりくんのフォーチュンラジオをした!

そしてボイメンエリア研究生
最後の日❗️






本日もいらっしゃいませー!

ボイメンエリア研究生
 兼
ボイメン東京研究生
 
21歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 





 
前回までのブログへの

いいね、コメント、リブログなど

たくさんの反応
 
ありがとうございました!!!

みんなの反応のおかげでたくさんブログかけました!!!今までたくさんありがとうございました😊





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の終


ボイメンエリア研究生最後の日と

21歳の誕生日が重なった2023年5月18日!

朝から稽古があったよ!!!

21日のけんけんBD
28日のいおりくんBD
6月から始まる7大都市ツアーにむけて!!!

またあまキュンのリリイベにむけてあることも⁉️😎

そしてフォーチュン工科高校のロケ?をしてから
フォーチュンラジオがありました!!!!

いおりくんと!!!
5月の誕生日ペアで
自称カラフルダイヤモンドのさつまいもコンビです! 

すごい楽しいラジオだったなぁ😊
#フォーチュンラジオ もメッセージも
観覧に来てくださった方もありがとうございました!!!

豊橋カレーうどんもめちゃうまだったなぁー!!






話は変わって、、、、

候補生とかそこらへんの時期は
SNSといったらブログ!!!
ブログ一強って感じでブログだけだったんです!


イベント参加できた時は
そうそうこの曲とか歌ってたなぁー!

出来なかった時も
この曲歌ってこういうことしてたんだー!
今日の髪型かっこいい!!!

みたいな感じで
先輩のブログを見る時間が大好きで

そんなブログを書けるって決まった時
すんごい嬉しかった!!!!

慣れない自撮りもたくさん撮って溜め撮りしたり
ブログネタを生活の中で流したり
大変だったけど楽しかったなぁ!!!

月日はたってツイッターとかインスタ始まって
更新できない日も続いちゃったけど
それでも待ってくださっている方がいたから
こうしてブログかけてます!!!
ありがとう😊


ボイメンエリア研究生としての思い出は
ちゃんとここに残ってるから大丈夫だね!!
結構抜けちゃってるところもあるけど
少しずつ埋めていきます🙇‍♂️


ちょうど明日から
新生『カラフルダイヤモンド』として
新たな一本を踏み出します🔥

年末日本レコード大賞新人賞だったり
7大都市ツアー大成功とか
たくさん目標もあるけど

なによりも元気にライブが楽しい!!
って気持ちを忘れずに活動していきます!

そんな21歳のけんけんを見て一緒にいてくれることがぼくからのお願いです😊


まだまだ未熟者ですが
ちゃんと成長して一人前のエンターテイナーになるこの今をずっとずっと見守っててください🔥
よろしくお願いします🍙🍙🍙




今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぐーーーー!!!



なつかしいな✊




ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん


明日からはカラフルダイヤモンド💎
パープル担当だ🟣
まだまだ末長くよろしくお願いします🔥