ぽ!!





ボイメン東京研究生

関 優樹ですっ!!


 

​ラスト





本日を待ちまして、

ボイメンエリア研究生を完全に卒業


明日からはカラフルダイヤモンドになります


卒業式や発表等は終えていたのですが

簡潔に例えるなら

中学生卒業

入学前の期間

(今日までここだった)

高校生入学

(明日からはこれ)

って感じです





ボイメンエリア研究生として

加入したのは2019年12月29日


少し前のことだけど

今でも鮮明に覚えてます


ブログを書くようになったのは

2020年の4月からチョキ


最初は前日にブログを書き上げるスタイルでした

(用意周到すぎる)


そこから中々活動できない期間も

ずっと更新してたブログ合格


中々活動できないからこそ

毎日のブログはすごく楽しみでした


あげる時間一緒にしてみたり、、

タイトル工夫してみたり、、

改行一つこだわってみたり、、


今ではたくさんのSNSを活用させてもらっているけど、最初はブログのみだったんですよねえ


そう考えると

本当にお世話になりました


少し寂しさもあるけど

明日からはじまる新しいグループ活動にワクワクしていますアップ





カラフルダイヤモンドとしての

初陣は明日プライムツリー赤池にて

リリイベスタートですDASH!



是非、

カラフルダイヤモンドのホワイト担当

関 優樹もよろしくお願いします音譜






12色のダイヤモンドダイヤモンド


 





今日は

BOYS AND MEN

辻本達規さんのお誕生日ですメラメラ


辻本さんは僕が大好きで憧れの先輩の一人で、憧れのキッカケになったのは青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」で共演させていただいたことでした


舞台期間中の様子もブログに綴っていたと思うので興味ある方は見てみてください笑


続編が6月に東京で上演される予定なのでこちらも楽しみですひらめき電球





本日はバースデーボーイがもう一人、、

同期の設楽賢のお誕生日でもありますおにぎり


加入する前から候補生として

一緒だった賢も気付けば大人


ブログに関しても一緒のタイミングではじめて僕の更新頻度が落ちてからも

しっかり更新しててすごいなと思ってました


ちょっとしたことに感じるかもしれないけど

そうやって継続できるところ素直に尊敬します


でも、ピュアすぎて心配なところは昔と変わりません笑


良い大人になれるように一緒に頑張ろうねクラッカー





というわけで!!


最後です!!!


めちゃくちゃお世話になりました!!!!

ありがとうございました!!!!!!




以上

ボイメン東京研究生

関 優樹でしたっ!!