こんばんは!
國村諒河です!☺︎


5月13日"研究生"として最後の
國村諒河ソロライブ無事終了しました🎉
たくさんの応援本当に
ありがとうございました!!!




研究生最後ということで
この5年半を振り返りつつ挑戦もする
"初心"と"挑戦"をテーマに挑みました🔥
(衣装も懐かしの無敵Yシャツ👔💙)


ソロライブは3回目ですが
今回は正真正銘1人であの空間を
埋めなくてはいけなくて
正直めちゃくちゃプレッシャーだったし
ここ頑張らなきゃという気持ちでした


でもステージに出た瞬間
青と黄色が一面に広がってて
その時点で『あ〜愛されてる』と
最高のスタートをきれました🫰


たくさん予定あけるために頑張ってくれたり
色んな人にお願いして調整してくれたり
お友達呼んでくれたり
お呼ばれしてきてくれたり
この空間全部自分のためなんだって思ったら
嬉しくてたまらんかった!!!




もちろん満員御礼ではなかったから
ここで満足しているわけではないけれど
今の自分のこの5年半の自分の
結果が出たことがまず嬉しかったです!


いつかは満員御礼!
むしろチケットとれないんですけど!?
くらいになってしまいたいね👏笑


セットリストに関しても
自分の得意なものというよりは
"好き"と"今伝えたいこと"を中心に
組んでみました!


だから今まで以上に毎日研究したし
めちゃめちゃ意識しながらだったから
ある意味本当に挑戦だったなあと笑


きゅん曲は聴く分には好きだけど
いつになっても慣れないし
恥ずかしいですね笑
(國村のこと大好きでいてくれる空間
だからチャレンジできました笑)


最後の二曲は完全に伝えたいこと!
Original Futureとヒカリフルは
歌詞に注目してセトリに入れました!


願いを現実にしたくない?
いつだって夢は見放題!
絶対諦めないぜ!!!!!
⬆️最高に自分とリンクしちゃったよね😌


なりたいもんならわかる
⬆️選抜・グループに必要な人
グループを有名にできるくらい売れる

守りたいものも
⬆️このグループ・みんな


一個一個歌詞に自分の気持ちをのせて
噛み締めて歌いました!
練習通りというよりは気持ちが
凄くのってた気が自分でもした。
伝わってるといいな☁️


とにかく!楽しかった!!!
伝えたいこと伝えられた!!!!!
これからも頑張るからさ
ブラック💎🖤國村もよろしくね!!

語り足りないけどこの辺で👋

おやすみなさい💤