よいしょーーー!!!



一年前の写真!
インスタに載せたのの別ver.

最近自撮りしてないな!
ライブがないと意外としないもんだ😊







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
もう21歳になるで!!!
 





 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のライブ

こちらは昨日のブログ!

とはいっても最近なかなかあげられてなくてごめんなさい🙇

不定期でまたボチボチあげていくので

みんなの時間で読んでくださるとうれしいです😊


そんな5月13日の朝は

オープンレック(#けんけんの修行部屋🍙)

から始まりました😊

いつもの朝って感じ!!!

最近は四字熟語ブームですっ🔥

もう一ヶ月くらいしかないからペース上げなきゃ✨



そしてやまとくんとりょうがくんの

ソロライブを見学!!!

これで二回目のソロイベントがみんな終わりました!

やまとくんは生のライブ感がすごいワクワクした!
曲変えちゃうのはすごかった😎

りょうがくんは歌ダンスやっぱりめっちゃ安定しててライブの構成も何を伝えたいのかバシバシ伝わってきて楽しかったです😊




そしてたくみさんのBDライブも見学させていただきました!!

本当に大好きが詰まったライブでした😊

会場の方や配信の方とのつくる空間がとてもすてきで

理想のアイドル像でした!!


リハーサルも少しだけみていて

本当にすごい方です!!!!

ステージに立つ側の人間としても

考え方から全て尊敬できる方です🔥🔥🔥

改めてお誕生日おめでとうございます!!!






告知!!

今日は衣装ランキングライブ!!

1週間あくだけでめっちゃ空いた気持ち!

ボイメンエリア研究生として本当に最後のライブ。

よろしくお願いします🔥🔥🔥


直近のイベント

5/18〜
カラフルダイヤモンド「あまキュン」リリイベ!
21けんけんBD
28いおりくんBD
6/3 7大都市ツアー名古屋公演
11 7大都市ツアー仙台公演
14カラフルダイヤモンド初月1ライブ
15りょうがくんBD



リリイベ始まってすぐ

大阪も東京もいきます!!

7大都市ツアーも始まるので

たくさんの方にお会いしたいな✨





こういうところまで

更新ボタンを押さずに次の日になっちゃうみたいなことが何度かあって、

、、、というブログがたくさんあるので

カラフルダイヤモンドになっても密かに更新してもいいですか、、?

自分的にモヤモヤしちゃって、、





今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーはちみつーーー!!!



昨日のツイッターの写真!!

はちみつかけたらオシャレそうだったからかけた🍯笑


トマトジュースパンケーキうまい!!!🍅





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん