よいしょーーー!!!


人生初に近いくらいの短髪っ!









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!






 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の活


朝髪を切った!!!

名古屋で美容院にいった!!

新しい道を開拓しました!





そして米谷さんのソロライブを見学しました!

ライブ終わりに楽屋挨拶した際に

選抜おめでとう!って言ってくださって

めちゃくちゃうれしかったです!!!

動画もチェックしてくださって!!!

後輩の情報まで掴んでて最高の先輩でした🌾




んでもって明日のクラス替えライブの稽古もしました!!!!

すごいことになってる!!!

ちょー楽しみ😊




そしてそしてボイメンさんの

ツアーファイナル三重公演見学しました!!!


オープニングアクトは二期生がしてたよ!

本編本当に楽しかったです!!!

辻本さんのお父さんの差し入れから

あんなに話題膨れるなんて!笑


あと最初の勇翔さんの幕がYUHIで

めっちゃ目立つなと思った!!!


あとチャンフォーで田村さんが二回席きて

びっくりしました!!!

ああいうのめっちゃうれしいよね😊

 


ナゴヤドーム公演行けなかったから

ある意味リベンジできました🔥

ドームにエリア研究生も出てたってやばいね!

いつかはぼくたちが立ちたい!!!

絶対ドームまで駆け上がるから

そのときも近くにいてね!!!




ぼくたちも全国7都市ツアー控えているし

もっともっといけるなって

刺激もらいました🔥🔥🔥



まずは明日のライブ楽しみ😊🔥





今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーたんぱつーーー!!!


なかなか見慣れない!!!







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん