よいしょーーー!!!



👍










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のチラ



チラシ配り少しだけ期間空いてたじゃん?

その間になんかやり方忘れちゃってて

昨日とか少し緊張してたの!!!笑


でも今日で完全に取り戻した!!!!

なんか毎日のようにやってることでも

少し空くだけでこんなに感覚忘れちゃうものなんだって思ったら

めっちゃびっくりした!!


それと同時にちゃんと染み付いてたら

感覚取り戻すのも早いのかなーって思った!!




漢検もおんなじ感じに頑張りたいな✨

体に染み込ませたい!!!!




あとしみこませるって言ったら

フレンチトースト食べたい!!!、








このあとブレザー衣装きれいにする🔥

このブログ読んだ方は

やる気パワー送ってね🍙






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーよるごはんーーー!!!



ご飯もおいしく食べられた!





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん