よいしょーーー!!!



この左上だれだろー!笑








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

今日もかけた!!!





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔

2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊
今年5000人目標です🔥🔥🔥

夢見荘 #レコード大賞新人賞への道
愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!




今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

今日は早起きだった!!!

まずはソロライブとかの練習してから

そうたさんとぽんそらの

コラボイベント見学しました!!!

5分の4が終わりました!!!

そうたさんめっちゃエリア研究生の曲覚えてくださってて

うれしかった😊

一緒にRED ZONEめっちゃうらやましい!!

あとおばけ ばけばけ ばけがっちゃ

かわいい!!!

いつかやりたいな!!



そして檸檬屋さんにもお邪魔しました!!

新しいチラシを置かせていただきました!

フルーツパンケーキまじで美味しい!!!





そしてBMTHEATERにて

卒業式ライブ(※誰も卒業しません)

ありがとうございました!!!!


『旅立ちの日に』

エリア研究生で合唱した!!!

ぼくはテノールで

せきぽんいおの4人で頑張ったよ😎

4人でパート練習もたくさんしたり

音域すごい歌いやすいから

楽しかったです😊


いつかこの4人でイベントするときは

低音系の曲やりたいな✨

またテノールの4人集まるぞー!!!




バラエティも勉強する🔥🔥🔥




このあとは特典会!!!!




夜ごはんっっっっ!!!




今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーふるーつぱんけーきーーー!!!



まじで好き!!!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん