よいしょーーー!!!




どまつりの余韻で今日も頑張れたぞ🔥








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

このブログもぜひ最後まで読んでねー!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


2.1万回再生ありがとうございます


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の充

今日は朝

たくみさんとの稽古がありました!!!


明後日29日のシアターイベントめっちゃワクワク!

初披露の曲があるっていうのもあるんだけど


たくみさんがたくさん考えてくださっていて

思い出の曲もあるし!!!!


また本番終わった後にも話そっ!!!

平日のお昼だけどぜによろしくお願いします😊





そして今日から始まったBMKさんとのコラボイベント!!!!

ぼくはたくみさんとるいゆやくんと!!!

今日見学したのはけんぱさんとりょがひろくんの!!

めっちゃ楽しかった😊

でも色は全然違ってめっちゃ良かったなぁー!!



そしてソロライブの練習もしつつ

したかった買い物もできた!

コンタクトとか漢検の本かえた!!!

昨日洗濯物もできたから

ちょっとずつ生活が整ってきた!!!



そしてソロライブday2!

今日はなかぽんとそら!!!

個性爆発してた!!

めっちゃ楽しかったしどんどんハードル上がっていく☝️☝️




んでもって平松さんのシアターライブも

見学させていただきました!、!


ソロでもいろんなことができるんだ!って

身をもって熱く感じました!!

雰囲気もとても素敵で

自分からどんどん学びます!!!!






日本レコード大賞新人賞絶対とるぞ!


夜ご飯っ!!!




今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーひるーーー!!!



ゆうやくんと55いった!!


GO!GO!








ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん