好きな食べ物はパン🍞





ボイメンエリア研究生

高垣博之(たかがきひろゆき)です



(左です)







やば


ブログいつぶりだ






ごめんーーーー、、、







でも
節目ごとに


「ブログ書こ!」って

思ってたの!!!!!(がち)






・ウインクあいち

・スリビ発売日

・2022終わるとき

・先輩のライブ見たとき



とかとか、、、






だから
脳に「ブログ」という文字はあったよ!








今日2/12 パンケーキ大作戦 
in Zepp Nagoya



ということで
筆をとっています




たのしみ!!!!!!!

もう早く見てほしい!!!!!!!!




あと数時間後!!!!






大きい会場
いつも緊張とか不安とかあるんだけど


今回はたのしみしかない!!!!!




絶対たのしい時間になる!!!!!!








エリア研究生だけで
Zepp Nagoyaで歌えること

すごいことだよねら


しあわせだ^_^







2年前に
エリア研究生で
初めてZeppNagoyaに立たせてもらったときのこと

思い出すだろうし




2年前とは
絶対ちがう部分もあるはず!!!!!!






メンバー12人と
応援してくれるみんなと

あの空間を作れるのうれしすぎる






エリア研究生の楽曲

全部、好きで



エリア研究生には

等身大の自分たちの今の気持ちを届けることができる曲がたくさんある!!!!!



想いを歌に乗せて
届けるね!







新衣装めちゃくちゃやばいし





あと、パンケーキ王子決定戦

投票おねがいします!!!!!🥞




なんか
ゲームコーナーとかは
自分が頑張ることだけど



今回は
投票をお願いして

言うことしかできないから


そわそわ



がち本番までわからない!!!





お願いします🥺







あとでね!







あ、グッズかわい!!!!!







ひろ