よいしょーーー!!!



ストレートズにるいくん!







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

ぜひ最後まで読んでね😊





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の2ライ


今日は一日BM THEATERにて

家族ぐるみの付き合いしようぜライブ

お友達連れてきてねライブ

ありがとうございました🔥🔥🔥

きてくださった方

の中にも誘ってくれたり誘われてきてくれたり

そしてパワー送ってくださった方

みんなありがとうございました🍙🍙



昼夜でライブのセトリもガラッと変わって

どちらも楽しんでもらえたかなー!?!?

コーナーでやった

「自分の長所当てクイズ」

恥ずかしかったなぁー😊笑


一位一生懸命
二位元気
三位ピュア

でした!!!笑

ストーリーご協力もありがとうございました!




あと2/12 Zepp Nagoyaにて

『#パンケーキ大作戦』ライブについて

大きな発表がありました!!!


みなさんの投票によってきまる

パンケーキ王子決定戦が開催されます🔥🔥


一位のかわいいパンケーキ王子になりたい🍙

ぜひよろしくお願いします❗️


らいがさんがプレゼンターとして

出演してくださいます!!!




初めての方がシアターにくるのって

本当にすごくて

それが今日はたくさんいらっしゃったから

めちゃくちゃうれしかったんです!

始まるときからすごい感じた!!!

これはぼくたちじゃなくて

みんなの力🔥

本当にありがとうございます!!!



イオンとかの外だけじゃなくて

シアターにも初見さんにきていただけるくらい

面白い楽しいライブ作っていきます!!!


もちろんいつも応援してくださってる方や

久しぶりの方もいつでも待ってます!!!

明日のはっちゃけ

2/4の5周年おめでとライブ鬼ライブ

8日の駅伝ライブ!

全部盛り上げていくぞ🔥







明日ははっちゃけライブからの

金山に移動してちあぼ!!!!

Zepp Nagoyaにむけて

走っている中ではあるけど

スリビ10万枚販売に向けても

ぜひよろしくお願いします😊😊

あと一歩でゴールドディスクだ!!!!






今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーいちごーーー!!!




なばなの里のいちごおいしかったなぁ🍓🍓





ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん