よいしょーーー!!!



今日はベスト着なかったよ〜!










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

最後まで読んでね〜!!!




 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の3

午前中から

Zepp Nagoyaにむけて

稽古がありました!!!

パンケーキ大作戦ちょうど1ヶ月!!!

もうそんなに迫ってきてるんだね!

一般販売も土曜日から始まるから

気合いいれなきゃ!!!!




そして

イオンモール大高さんにて

スリビサンクスリリイベ

ありがとうございました!!!

🍙は3DAYSめのラストでした!



平日の夜の名古屋!

仕事や学校終わり、休みの方も

今日会いたい!って思って

来てくれて本当にありがとう😭




ホットホットは三日間連続で披露した気がする!

今日は落ちサビのたいちくんパート歌った❗️

あの拍手めっちゃ嬉しかった😊



ぬいぐるみはらいちゃんをもってきたよ!

らいちゃんと裏ピース🍙

みんなに浸透させていこ!!!





あとちょっと話変わるけど

ツイッターとインスタが

もう少しでキリのいい数字になりそうなんです!

まだフォローしてないよーって方はぜひお願いします🤲






次のイベント!!!
 
明日
東京ドームでミニライブ
上野マルイさんミニライブ
明後日
大阪 HMV心斎橋さんミニライブ
三部制で二部はサイン会!
日曜日
名古屋シアターライブベストテン!





イオンモール大高さん3DAYS楽しかった😊

明日から東京→大阪→名古屋の

東名阪ツアー()めっちゃわくわくだぁー!!!!

すっごい楽しみにしてた!!!!!!

一人でも多くの方に会えますように😊

初めましての方にも届けるぞー❗️❗️





今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーまっくーーー!!!


マックの新作のチョコパイ?

気になってるんだけど食べた人いるかなー!?


めっちゃうまそうなの!!!!







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん