よいしょーーー!!!



るいけんの成人式イベント!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

ぜひ最後まで読んでね〜





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の成人

BMTHEATERにて

【おるいるいとおけんけんが
成人になっちゃったよライブ】

がありました!!!!


きてくださった方

パワー送ってくださった方

配信から見てくださった方

ありがとうございました!!!!



るいくんと二人でセットリストくんで

やりたい曲だしあったり

スーツもきめたり!


みんなに届けたいことが多くて

60分に収まりきらなかったくらい

ちょー楽しかったです!!!!


BGMで使用した曲も

いつか披露したい曲もあったから

お楽しみに〜!!!



コーナーでは

書き初めと

成人式クイズではなくて
サプライズの
家族からのお手紙コーナーをしました!!!



書き初めは「体』を書いたよ😊

元気で健康な体!!!と

筋肉をもう少しつげてひと回り大きらなるぞの体!!!!

何事を元気じゃないと動けないって

痛感したから体調管理も頑張ります!




喉が調子が悪くて

るいくんにもメンバーにも

そして誰より今日を楽しみにしてくださっていた方々

本当にごめんなさい。

僕の体調管理不足です。

人生に一回しかないライブで

リベンジができないけど

またいつかるいくんと歌いたいです😭

そのときはまたリベンジ見にきてね❗️





家族からのお手紙もほんとにびっくりした!

スタッフさんもメンバーも

隠すのめっちゃうまい!!!笑

お母さんとお父さんとお姉ちゃんのおかげで

けんけんは20歳になりました!

いつも一番近くで応援してくれてありがとう。

こうやって20歳をたくさんの方をお祝いしていただけたよ😊

これからもすくすく育っていくね🔥




たくさん笑ってたくさん泣いた

最高の成人式ライブでした!!!!

本当にありがとうございました!!!!





明日は成人式だ!

ちょー久しぶりに会う人ばっかりだ!

成功するように祈っててね😊







次のイベント!!!
 
火曜日〜
イオンモール大高さんで
3DAYSスリビサンクスリリイベ!
東京ドームでライブ()
上野マルイさん
大阪 HMV心斎橋さん
三部制で二部はサイン会!
名古屋シアターライブ




10万枚販売目指してまだまだ走ります!

マル秘ポーズもまとまって上がっていくから

お楽しみに😊

週末の東名阪ツアーもわくわくだぁー!!!!

最後まで一緒に走ってね🔥🔥🔥

初めましての方もどんどん増やして


2/12Zepp Nagoyaライブ

満員にするぞー!!!!!!




今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーすたーーー!!!



でらうまちゃん🟢








ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん