よいしょーーー!!!



トナカイさん😊








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!




 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のクラスマ

クリスマス当日

ビレッジホールにて

【チュウモリ THE LIVEvol.2】

がありました!!!!


先輩方以外にも

ステラさんやエビナゴさんとも

共演しました!


やっぱり先輩かっけーすげー!って思ったけど

絶対に超えたいとも感じました❗️

後輩だけど、そう思わせないパフォーマンスが

できるようになる!!!!!




そしてららぽーと名古屋みなとアクルス(デカゴン)さんにて

スリビのリリイベ!!!

途中から雨が降ってきたり

気温もグッと下がってました。


どちらもイベントも

来てくださった方、

パワー送ってくださった方

ありがとうございました!!!!!




個人的に

スリビのカップリングの冬曲

HOT×HOT=Winter!!

を少人数で披露したのが初めてで

緊張した!!!!


大きな舞台でも

シアターやリリイベ会場でも

いい意味で同じパフォーマンス

できるようになりたい!!!









夜は夢見荘で

クリスマスパーティーしたよ😊

楽しかったー!!!!!

まだクリスマスケーキ食べられてない😭

わんちゃん

年末年始に一気にまとめて

ひとつ食べる感じにしよっかな⁉️笑






次のイベント!!!

明日!【イオンモール熱田さん】!!!









今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーよるごはんーーー!!!

クリスマスっぽいのもの食べたー???



ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん