よいしょーーー!!!



ひさいおた!








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

久しぶりの投稿になっちゃっけど

ぜひいいね、コメント待ってるね😊







 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の上

上野マルイさんにて

スリビのリリイベがありました!!!

きてくださった方

パワー送ってくださった方

ありがとうございました😊


今日は本当に寒くて

入場時間をギリギリまで押したり

特典会の場所も室内にしたり

たくさんスタッフさんも動いてくださって

優しさを感じました!!!!


裏でもほんとに優しくて

来年も帰ってきたいなーってめっちゃ思った!



いおりくんとも久しぶりにあって

ちょー楽しかった!!!

たいちくんのツイートの『設楽やらかし』は

触れないでください🙇‍♂️笑








今日は全国的に

みんな寒かったと思うから

お風呂入ったり

お腹あっためて体調万全にしようね☝️







朝東京に帰ってきて

あることしてまして!

それとは関係なく

ちょっと久しぶりの出会いもあったりして

うれしかったんだー!!!

ライバルって名乗っていいかわからないけど

もっと頑張っておいつきたい🔥







今日また名古屋に帰って

明日はお昼からクリスマスのイベントがあるよ😊


次のイベント!!!


明日!どちらもBMTHEATERにて

【クリスマス撮影会】🧑‍🎄

一年ぶりのあの曲が見どころ!!!!






スリビリリイベのラストスパート


自分が元気で楽しい気持ちを第一に


よろしくお願いします!!!!!!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーえりあーーー!!!


毎回ご丁寧にありがとうございます😭


今回は各エリア一人ずつだった❗️








ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん