よいしょーーー!!!


1️⃣







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

このブログにもみんなの足跡のこしていってね!





 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の東


今日は東京にいました!!!

東京にいるかた空気おいしかった??😊


でもオフってわけではなかったんだー!!!

ちゃんと動いてました!!!

SNSもなかなか動かせてなかったんだけど

コメントとかDMとかみてるよ🤤




みんなはどんな1日を過ごしてた??




リリイベ1日ないだけで

みんなに全然会ってない感じがする、、、

明日は名古屋に帰って

シアターにてグルショ会!!!!



あと明日からまたアレをし始めようかと思ってるんだ!!!

応援してね!!!!!!!!






次のイベント!!!

22日 18:15〜


23日







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーふれんちとーすとーーー!!!



じょなさん行ったときはぜひ!







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん