よいしょーーー!!!



ミクレディ!!


夢Tの夢が、、、、笑









本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

公開しましたのツイートみたら

ぜひURL押していいねだけでも押してね😊









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の運

この日は

朝からたくさん荷物を運びました😊

たくさん重い荷物運んだから

めっちゃ腕ムキムキになったかもってくらい!


最近こういうことが多いけど

いろいろテキパキ、

周りをみて

もっと早く動けるようになりたいなぁー!




そしてBMTHEATERにて

スリビのリリイベがありました!!!


君が焦がした恋のパンケーキ、
僕は食べちゃいたいなと思った


TikTokライブと同時開催!


きてくださった方も

パワー送ってくださった方も

ありがとうございました!!!!


名古屋でも恋パンの撮影が

始まったね☝️


ただいま

動画撮影可能な曲が

スリビから恋パンに

どんどん移行中です!!!


いろんな角度から

いろんなけんけん撮ってね!

TikTokあげるの難しかったら

ツイッターでも

ぼくにDMで送るでも🙆‍♂️だよ〜!!





そして夜は

CBCラジオのミクレディに

せきくんと出演しました!!!


SleepingBeautyの

眠る→寝言→ぶっちゃけ

ということで

今まで行ったことないぶっちゃけトークをしました!

ここで初だしになるとは、、!


聞けなかった方もいるかもしれないから

また今度いつかのタイミングでいうね😎





今回で第30回を迎えました!!

長寿ラジオにできるように

これからもたくさん盛り上げます☝️








次のイベント!!!


明日!


 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーからあげーーー!!!


最近あげるのハマってる!!!!


自分が納得できるのを求めて研究中ですっ❗️







ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん