よいしょーーー!!!



ちょっとひきつってるけど


髪はいい感じ!


大阪の二日目!










本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
昨日のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

みんなの反応めっちゃうれしい!!







 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の稽古



漢検の合否発表がありました!

結果は不合格でした。


だけどみんなが応援してくれたことが

すごいうれしくてめっちゃ頑張れました😭

本当にありがとうございました!




またまだ対策が足りなくて

勉強不足だったから

またすぐ朝活初めて

来年にむけて始動します!!!





そして

今日はこの稽古しました!!!







次のイベント!!!


明日!


 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーかみこっぷーーー!!!



せきくんがかいてくれた!


🍙かわいい!






ボイメン東京研究生
🍙
せつらくけん