よいしょーーー!!!



寝起きだね👍


お化粧な感じがプロだわ❗️







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


19000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!



公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!

けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のM


朝から『Sleeping Beauty』の


MVの撮影がありました!!!



朝早くからヘアメイクさんもいてくださって


たくさんのスタッフさんが


協力してくださって


最高の作品を撮影できました😊


ありがとうございました🔥🔥🔥



ぼくたちも完成楽しみだし


みんなもお楽しみに!!!!



エリア☆モバイルの動画もみた??


初めてすることもたくさんあったので
 
どんな感じになってるのかな⁉️




そして終わった後には

エリア研究生の『インスタライブ』もありました!



カップリング曲タイトルの発表もありました😊




どっちも楽しみだ!!!!

初披露も近々あるかもしれないって

言ってたよね😎

いつかな!?!?!?







次のイベント!!!


11月2日 イオンモール大高さん

https://bak.boysandmen.jp/contents/569711

18:00〜ミニライブ


12日 あべのキューズモールさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/570348

12:30〜、16:00〜ミニライブ


13日 HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん

https://bak.boysandmen.jp/contents/570352

12:30〜、15:30〜、18:00〜ミニライブ



【今後のけんけんが出演するイベント】


11月BM THEATERイベント

https://bak.boysandmen.jp/contents/569444

5日『はっちゃけライブvol.23』昼

『中下雄貴バースデーイベント』夜

11日『内海太一バースデーイベント』夜

16日『加藤青空バースデーイベント』夜

26日『関優樹バースデーイベント』夜










今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーごーるでんきういーーー!!!



うまいよね!!!



お姉ちゃんはキウイ🥝のイガイガが苦手みたい、






ボイメン東京研究生

🍙
せつらくけん