よいしょーーー!!!



やまとくんお誕生日


おめでとうございます🎊🎂


これからも優しいお兄ちゃんでいてください😊








本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!


けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

朝はオープンレック個人配信

(#けんけんの修行部屋🍙)

ありがとうございました🔥🔥🔥

三週間前まできた!!!!

時間経つのってほんとに早い、、、

頑張るぞー😤😤




そして

やまち誕生日パーティー-24祭-

来てくださった方、パワー送ってくださった方

ありがとうございました!!!!




やまとくんとたいちくんの

幻のユニットもみられました😎

『アオハル』ぼくはまだ加入前の曲だったけど

ちょーかっこいい曲でした🔥


そして

関ジャニ∞さんの『無限大』!!

冒頭部分とサビは聞いたことあって

関西の曲だとは思っていたけど

まさか本家が関ジャニ∞さんだとは、、、

めっちゃいい曲だったなぁ〜!!!!


BMTHEATERでは

『SleepingBeauty』を初披露で

ナガレボシもエリア研究生として初披露だったし

盛りだくさんでした☝️☝️☝️




次のイベント!!!

1.5期ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/564311

13:00〜60分

ついに念願の、、、

配信がないのでぜひ会場で楽しみましょう!


コーナーもわくわく!



新星堂アスナル金山店さんにて


19時〜トークショーもあります!!!!


リリイベ初日よろしくお願いします🔥🔥🔥




2日 秋の運動会ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/564312

18:00〜60分

曲もコーナーもやっちゃいます!!!

めっちゃ楽しみに!!!


15日(昼)はっちゃけライブvol.15

29日(昼、夜)ハロウィンイベント







10月はシアターでのイベントに加えて

新曲【Sleeping Beauty】のリリイベが始まります❗️


10/9.10は東京


東京は誰がいくんやらほい!笑












今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーみそしるーーー!!!



夜食っ!







ボイメン東京研究生

🍙
せつらくけん