よいしょーーー!!!




中警察署の方からいただきました!











本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!


けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日の

中警察署主催の

交通安全キャンペーンのイベントに

ボイメンエリア研究生として

るいけんたいちの3人が

出演させていただきました😊

急な告知にも関わらず来てくださった方や

パワー送ってくださった方ありがとうございました🔥


一言でいうと

すごいこどもたちに和まされた会になりました!




交通安全の面でのまとめは

信号をしっかり守る

ドライバーから目立つように歩行車は明るい服装を心がけて反射材を身につける

ドライバーの方は早めのライト点灯とハイビームを活用する


『ハイビーム』ってなんだろ!!

高気圧オンパレードの煽りに出てくるワード!

きになる!笑

あと◇このマークが

横断歩道を表していることを初めて知った❗️ 


終わった後は

反射材配ったりお花も渡したりしました!



短い時間だったけど

たくさん勉強させていただきました!






そして帰ってきてから

十日位ブログを更新した!!!

昨日のオープンレック配信で

やることをまとめて少しずつ合わせていく🔥



夜はチラシ配りもしてきました!

バニダンのチラシもたくさんあるから

新しいチラシができる前に配りきれるように

頑張るぞー!!!

【Sleeping Beauty】のリリイベにむけても

準備だね!あと三日後にはスタートだ❗️








次のイベント!!!

30日 岡大和BDライブ


10月1日 1.5期ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/564311

13:00〜60分

ついに念願の、、、

配信がないのでぜひ会場で楽しみましょう!


2日 秋の運動会ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/564312

18:00〜60分

曲もコーナーもやっちゃいます!!!

めっちゃ楽しみに!!!


15日(昼)はっちゃけライブvol.15

29日(昼、夜)ハロウィンイベント







10月はシアターでのイベントに加えて

新曲【Sleeping Beauty】のリリイベが始まります❗️


10/1.2は名古屋、10/9.10は東京


東京は誰がいくんやらほい!笑








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーぽてとーーー!!!



ポテトって自分で揚げられるんだ🔥







ボイメン東京研究生

🍙
せつらくけん