よいしょーーー!!!



ちょっと跳ねさせてみた!







本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を生配信でお届け!!!


けんけんに特化したYouTube動画!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!







今日の〇〇

 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のArt

今朝は

オープンレック個人配信

(#けんけんの修行部屋🍙)

ありがとうございました🔥

漢検の当日までほぼ1ヶ月になりました!

いつもの学校の定期テストとかでも

こんな前からちゃんとやってはなかったから

なんか行ける気がする!!!

だけど点数ではまだまだだから

もっと詰め込んでいかなきゃ!

一回だけのチャンスだと思って

確実に準一級ゲットするんだー!!!




そして

芸術の秋特典会!

来てくださった方、

パワー送ってくださった方

ありがとうございました🍙🍙🍙


パレットみたいなものをもって

美術部になりました!!!


赤ブレザー似合ってたかな〜!!

学ランはもちろんすきだけど

ブレザーもすきだし

このボイメン学園のブレザーは

マジで着たかった衣装だから

ちょー嬉しかった!!!!


またいつか着られますように✨✨✨





間の時間にチラシ配りもしました!

天気少し悪くて、なかなか受け取ってもらえなかったけど

ひとりでもボイメンエリア研究生や

おにぎりけんけんのことを知ってもらえるように

コツコツ頑張る🔥🔥🔥



9/18 ウインクあいち『夢の扉』

昼公演配信

https://www.openrec.tv/m/live/nqz54xw1xrv

夜公演配信

エリア研究生、らいがさんの新曲をみられる!




明日!!!!

秋の授業参観ライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/559897

13:00〜


配信がないライブです!

ソロ曲やコーナーもわくわく!!!!


今日のチケットの一般販売は23時まで!

ぜひ会場にて待ってます🔥🔥


ぼくたちのお母さんお父さんになった気持ちで

見守ってね😊



25日 アートピア ミニライブ

https://bak.boysandmen.jp/contents/558641

16:00〜ミニライブあります!


30日 岡大和BDライブ

 


10月シアター予定

https://bak.boysandmen.jp/contents/558294

1日(昼)1.5期ライブ

2日(夜)秋の運動会ライブ

15日(昼)はっちゃけライブvol.15

29日(昼、夜)ハロウィンライブ








明日はソロ曲頑張る🔥







今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーいためものーーー!!!



てりってりやー!!!!







ボイメン東京研究生

🍙
せつらくけん