こんばんは!
國村諒河です!☺︎


第24回にっぽんど真ん中祭り
3年ぶりの市街地開催に
ゲストMCやファイナルステージOPを
#どまつり男子 として
関わらせていただきました❕❕


どまつり関係者の皆様
学生委員会の皆様
そして出場してくださった方々
応援に駆けつけてくださった方々
ほんっとうにありがとうございました!




去年はテレどまつりで関わらせて
いただいたので
生でパフォーマンスをみるのがほぼ初で
皆さんのかける想いや熱意が
楽しもうという気持ちに何度も心震えて
胸も目頭も熱くなりました。


その分ファイナルへの期待と緊張感が
はりつめるファイナル会場で
"本気の応援” "元気を届ける”をテーマに
チアを披露させていただきました🎌


なんでもありのどまつり
固定概念壊していくぞと女装をして
挑みましたが、決してふざけてるわけでなく
本気の女装で本気のチアをしました🔥
(来年以降もなんでもありが
浸透していくといいなの気持ちもあり)




昨日インスタのストーリーにも
少し書かせていただきましたが
今回のチアで銀の衣装を着て
フロントメンバーを務めさせて頂きました❕


祭花の歌唱選抜から漏れてしまい
悔しさと自分の無力さと
色んな気持ちがあったからこそ
名前を呼ばれた時驚いたし
その瞬間『最強フロントになる!』
心に誓いました。(🎶黄金センター)


頼我さんとエリアで毎日朝から晩までだったり
お仕事やライブの合間をぬって
練習していくと同時に
自分自身の課題もたくさん見つかって
それが嬉しかったし毎日楽しかった!!!


フロント・アクロバット・トップと
全て目立つポジションで
プレッシャーが良い意味であって
『何が何でもやり遂げる!』
そんな気持ちの毎日でした😌


今までこんな良いポジションを
頂くことがそんなになかったので
ドキドキでしたが國村推しの皆に
喜んでもらえてやり遂げた今
少し自分に自信がついた気がします‼️
ありがとう!!!

因みに女装は金髪ポニテでした🦄

プリキュア目指してました🎶

(現実はゴツめ)(誰がソフビフィギュアじゃ)



そして頼我さん🌹
人として本当に大好きで憧れの方と
一緒のステージに立てることが
僕にとってすごく嬉しかったです!


人が良すぎるからずっとエリアに対して
『ありがとね〜☺️』って伝えてくれてたけど
(良い人すぎて震えた😌😌😌)
心からのこちらこそで…!


どまつりに対する想い
スタッフさんや後輩への接し方
1個1個のお仕事への向き合い方
全部全部素敵だなあと勉強になると共に
『もっと好きになっちゃうじゃん…🥹』
という気持ちでした(???)


エリア研究生と頼我さんが一緒に
何かするってなかなか無かったから
少しでも1つの輪として皆で良いもの
作れたらなと思って
いつもは緊張する國村ですが
頑張ってたくさん話しかけてました🗣


優しいからいつでも受け入れてくれたし
頼我さんも積極的にエリアに
話しかけてくれたり
距離がグッと近づいた気がします☺️

#どまつり男子

名古屋スパイダーズさん含め
最高チームになれたんじゃないかな!
皆と上を目指して練習する日々が
大変だったけどキラキラしてました⭐️
楽しかった!!!!!



うまいことまとまったかわかりませんが
長くなりすぎるのでここらへんで…👋
明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛌