よいしょーーー!!!



グランパスTシャツ





本日もいらっしゃいませー!
 
ボイメン東京研究生
 
20歳の
 
設楽賢(せつらくけん)です!!
 
 
 
 
 



 
前回のブログへの

いいね、コメント、リブログ
 
ありがとうございました!!!

コメント全部読んでます!!!









 
おしらせ!!!

 2021/8/31Zepp Nagoya単独初ライブにむけて

『けんけんの98日おにぎり修行の旅』

 をしました!

☝️その原点おにぎりです🍔


18000回再生ありがとうございます🔥

2万回も見えて来た!!!

残り二千回!!!


公式インスタ🍙




#おにぎりけんけん で拡散じゃ🍙

フォロー、拡散よろしくお願いします😊

『GO!GO!トレジャーロード!!』
2021年12月22日に発売した前作!
ぜひMVもみてねー!!


愛知県にある一軒家【夢見荘】からエリア研究生の共同生活の様子を毎日24時間生配信でお届け!!!
チャンネル登録者数4000人で『おやすみ動画』公開されるよ!!!

けんけんに特化したYouTube!!
1日に1回見てね😊元気になれるよ!!
 
今日あったことを紹介するコーナー!
〇〇には何を入れてもOK!
 
今日のぐらどま


いつもの朝活から始まりました!


オープンレック個人配信


(#けんけんの修行部屋🍙)です!


普段は毎週火曜日が定期配信日となっていますが


不定期配信もやってます!


最近は時間のある日の朝は


漢検準一級にむけて朝活配信してます😊



#けんけんの修行部屋🍙で感想など


ツイートしてくださるとランダムで


いいね押しにいきます🍙





そして



名古屋グランパス『鯱の大祭典2022』


きてくださった方も


パワー送ってくださった方


ありがとうございました!!!



やぐらの上で


360度囲まれている場所でライブ!!


気分はドームとか大きい会場の


真ん中ステージ!笑


すごい楽しかったし


初めましての方もたくさんいらっしゃった!


サッカーを応援している人たちも


ノリのいい方々でよかった😊




そのあとは


名古屋グランパスとガンバ大阪の試合を


すこしだけ観させていただきました!


本物のサッカーをみられて感動した!!!


会場が一体となっていて


みんな本気で応援していました!!!


そしてハーフタイムでは


フィールドの周り?を歩きました!!!


当日は豊田スタジアムに


3万人以上の方が来場されていたそうです!!



ぼくたちもいつか


その規模でライブしたい!するぞ!って


強く思いました🔥🔥🔥







そして急遽


にっぽんど真ん中祭りの


総踊りに出演させていただきました!!!


YEAH!HOPE!!と


祭花をみなさんと披露しました!



会場や配信から


みんな見つけられたかな!?



お祭り騒ぎで


どまつり楽しんだもん勝ちを


経験しました🔥🔥🔥






次のイベントは!!!!!!


明日!!!

にっぽんど真ん中祭り

https://bak.boysandmen.jp/contents/549952

らいがさんと「どまつり男子」を結成して

祭花をカバーします!!!


こちらYouTubeなどの配信や、

生では観られないけど会場でテレビを通しての

フリー観覧スペースもあります!


CDの手渡し会や

ファイナルコンテストのオープンニング

お楽しみに😊






永遠の誕生日当日!


一緒にイベントできてよかった😊


とわってかっけーよな!!!








今日も一日お疲れさまでした!!

 
今日がまだ終わっていない方も
 
あともうちょっとです!!!
 
明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーなかぽーー!!!


グランパスのイベントで

なかぽさんとバンド見てかき氷たべた



台湾のかき氷ふわふわ😗




ボイメン東京研究生

🍙
せつらくけん